すいか🍉 2026.06.24 こんにちは🌞 桜木店でございます🍒 先日スイカをいただきました🍉 とっても立派な🍉でした🙀 とてもみずみずしく、暑い日の水分補給にもなりました💧 おいしくいただきました😋ありがとうございます🍉 皆様も熱中症には十分お気をつけてお過ごしくださいませ🥵