本文へ移動

桜木店 店舗ブログ

すいか🍉

こんにちは🌞

桜木店でございます🍒

先日スイカをいただきました🍉

とっても立派な🍉でした🙀

とてもみずみずしく、暑い日の水分補給にもなりました💧

おいしくいただきました😋ありがとうございます🍉

皆様も熱中症には十分お気をつけてお過ごしくださいませ🥵