弊社の新型コロナウイルス対策について

店舗での対策について

新型コロナウイルスの感染防止のため、
弊社では、お客様ならびに
スタッフの健康と安全を最優先に考え、
以下の対策に取り組んでおります。

実施している対策

  • スタッフの検温
  • マスクの着用
  • 手指の消毒
  • 適切な距離の確保
  • 店内の除菌処理
  • 定期的な換気
  • ドア・窓を開けての営業
  • キッズコーナーの閉鎖
  • メンテナンス時の配慮
  • 空気の循環
  • 図書コーナーの休止
  • 手洗い・うがいの徹底
  • WEB商談の対応

※キッズコーナーの閉鎖につきましては、各店舗により異なります。あらかじめご確認とご了承のほどお願い申し上げます。

お客様にも以下のご協力をお願いしております。

  • マスクの着用
  • 手指の消毒
  • ドアマットでの靴裏の清掃
  • 混雑時の店外待機
  • ご来店時間の予約

お客様におかれましては、
何かとご不便、ご面倒をおかけすることもあるかと存じますが、
ご理解、ご協力いただけますよう何卒お願い申し上げます。

よくある質問

新型コロナウイルスの流行に伴い、
お客様から寄せられるご質問をまとめております。

  • 納車について
  • 車検について
  • 点検・メンテナンスについて
  • リコールについて
  • 試乗について
  • その他

納車について

納車の予定があるのですが、納車が遅れるのでしょうか?

通常通りのご納車に努めておりますが、生産拠点の休業・操業停止により、納車に遅れが生じる場合がございます。詳しくはご購入の店舗にお問い合わせください。

店舗へお問い合わせをする

車検について

そろそろ車検なのですが、どうすれば良いでしょうか?

車検実施の際は、コロナウイルス対策のためお待たせしてしまう場合がございます。店舗への事前のお問い合わせ・ご予約をお勧めいたします。

車検の予約をする 店舗へお問い合わせをする

点検・メンテナンスについて

点検・メンテナンスは通常通り対応いただけるのでしょうか?

お客様にご不安がないよう通常通りの点検・メンテナンス対応を行っておりますが、コロナウイルス対策のためお待たせしてしまう場合がございます。下記のリンクから店舗への事前のお問い合わせ・ご予約をお勧めいたします。

点検・メンテナンスの予約をする 店舗へお問い合わせをする

リコールについて

リコールのお知らせが来たのですが、
どうすれば良いでしょうか?

ご愛用のお車にこのような不具合が発生するおそれがある事態になりましたことに対し、深くお詫び申し上げます。
弊社では、リコール等の対象となるお車をお持ちのお客様に、一刻も早く適切な措置をお受けいただき、安心してお車にお乗りいただけますよう、リコール等対策の推進に取り組んでおります。新型コロナウイルスの感染拡大を受け、ご来店がご不安な方、お住まいの自治体で外出自粛要請等が出ている方は、お近くの店舗までご相談ください。

店舗へお問い合わせをする

試乗について

試乗したいのですが可能でしょうか?

ありがとうございます。弊社では店舗のほか試乗車も消毒・除菌対応を実施しております。安心してお越しください。
お待たせしてしまう場合がございますので、事前のご予約をお勧めいたします。下記のリンクからご予約ください。

試乗予約はこちら

その他

ご来店に際し不安を感じられるお客様には、
電話やメールによるお見積・ご商談の
サービスも提供しております。
お近くの店舗までお問い合わせください。

店舗へお問い合わせをする
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