緊急連絡先

事故やクルマが走行不能になった際は、できるだけ安全な場所へ避難してから、各店までご連絡ください。
営業時間外または休店日の際は「Honda Total Care 緊急サポートセンター」または、
ロードサービスの「JAF」へご連絡ください。
各店舗の連絡先 Showroom
各店舗へご連絡いただく際は下記へお電話ください。スマートフォンをご利用の場合、電話番号をタップすることで店舗に電話をかけることができます。
※休店日や営業時間外などで繋がらない場合がございます。その際はHonda Total Care 緊急サポートセンターまたはJAFロードサービスへご連絡ください。
Honda Total Careにご加入のお客様専用
SUPPORT
CENTER
24時間365日対応
Honda Total Care 緊急サポートセンター
走行不能の場合、お電話をいただければ、ご登録いただいたHonda Cars、
もしくは、最寄りのHonda Carsまで全国どこからでも距離無制限で無料搬送いたします。
※Honda Total Careにご加入のお客様専用サービスとなります。
Honda Total Care アプリから

アプリを開き、下の「緊急サポート」のアイコンをタップ。
JAFロードサービス JAF
ロードサービス救援コール
(全国共通・年中無休・24時間)
ガードレールの外側など安全な場所に避難してから救援要請をしてください。
最寄りのJAFコールセンターへつながります。
ナビダイアル
通話料は有料(固定電話は1分/11円、携帯電話は20秒/11円)。
ただし、IP電話等でご利用になれない場合は、以下の一般電話をご利用ください。
※携帯電話の無料通信分対象外。
※最寄りのJAFコールセンターへつながります。
※お客様対応の品質向上および通話内容確認を目的として、録音させていただいております。上記目的以外に録音を利用することはありません。
なお、取得した録音データは、適切に一定期間保管の上、適正に消去させていただいております。
※詳しくは各店スタッフまでお問い合わせください。