本文へ移動

市川鬼高店 店舗ブログ

新人研修でモビリティーリゾートもてぎにいってきました!

先日、新人研修の一環でモビリティーリゾートもてぎへ行ってきました。

研修では、接遇マナーや電話対応、敬語の使い方について学び、改めて接遇応対の大切さを実感しました。

安全運転研修では、急ブレーキ体験や車庫入れの誘導仕方を行い、安全確認の重要性を体感しました。さらにHonda SENSINGについても学びました。😊

その他にもHONDAの歴史ついて学び、創造者の想いや姿勢に触れることが出来ました。

今回の研修で学んだことを日々の業務に活かし、お客様に安心してご来店いただけるように努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いします🐢